モンスターカレンダー

« 2006年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年9月28日アーカイブ

水煮西遊記

| コメント(0)

mizuni.jpg

最近、本当にブログの更新が出来ていません。
ごめんなさい。

分かっていると思うけど、あれに夢中でこちらの更新を
忘れていました。。

あれは、みんな見ました??どんどん更新してくださいね!!
現在、私しか更新していません。

今日は、私が今読んでいる水煮西遊記の紹介です。

三蔵法師、孫悟空、猪八戒、沙悟浄を4つのタイプに分別して、
組織がいかに円滑に機能するかを論しています。

組織の管理する立場の人には、読んで損はないと思います。


自分は4人の中で一番近い人格はやっぱり沙悟浄かな??
常に冷静沈着(笑)!!!

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月16日です。

次のアーカイブは2006年9月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261