モンスターカレンダー

« 2006年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年9月16日アーカイブ

LF-PK20!!

| コメント(0)

LF-PK20.jpg

遂にあのロケーションフリーがモデルチェンジ!!!
すばらしく外観がかっこ好くなった~!!!

LF-PK20は、リアルタイムのTV映像がネットーワークで流すことが可能です。!!!
つまり、アメリカから日本のTVをリアルタイムで見れます(こんな話前もしたような。。)

それよりも私が魅力なのが、LF-PK20はお手持ちのHDレコーダーなどを
リモートで操作でき、ネットワークで流せること!!!
つまり、アメリカから日本の家にあるHDレコーダーを操作できて、見れてしまうこと。

本来のSONYの狙いは上記のような使い方だったのですが
今は、家の中でリビングにあるHDレコーダーを寝室から操作してみたり
子供部屋からリビングのスカパーなどを見るといった使い方をする方が
多いそうです。

確かにこれは便利だよね。。。

LF-BOX1.jpg


今まで視聴は、PCやPSPに限定されていましたが
このLF-BOX1を使用することで、大画面液晶テレビでも見れてしまいます。
いや~、商売上手だね。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月12日です。

次のアーカイブは2006年9月28日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261