モンスターカレンダー

« 2006年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年9月 3日アーカイブ

イサム ノグチ Akari!!

| コメント(0)

akari.jpg

イサム ノグチといえば、Coffee Tableを思い出す人も多いけど、
Akariも有名だよね!!

先日Jackを買ってから再びライトに夢中で
写真と同じものを和室に飾りたいっ!!

けど冷静に考えるとこの大きさは
廊下を通過できないね。。。

ちょっと小さめにしようかね。。

ちなみに写真の人は、イサム ノグチ本人です。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月 1日です。

次のアーカイブは2006年9月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261