モンスターカレンダー

« 2006年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

マイクロペーサー

| コメント(0)

micropacer_1.jpgmicropacer_2.jpg

最近、徐々に欲しくなりつつあるマイクロペーサー!!
このスニーカーの凄い所は、見ての通り万歩計が付いているところ!!
1986年にこんな斬新なスニーカーが出たことがすごいよね。。

これは、もちろん復刻品で、
オリジナルは10万ぐらいするんじゃないかな!?

オリジナルしかない頃は、何とかして10万を作って
買おうとしていたのに、お安い復刻品が出ると買う勇気が出ない。。。

人間の心情って不思議ね!!

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2006年6月 1日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湘南デート!!」です。

次のブログ記事は「散髪!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261