モンスターカレンダー

« 2006年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年6月25日アーカイブ

祝1年!!

| コメント(0)

DSC00384.JPG

早いもので今日は、一年目の結婚記念日!!

というわけで前日から、結婚式をしたグランドハイアットで
宿泊し、お祝い。。

夕食はフレンチキッチンで仙台牛のフィレステーキの
コース料理と栄養ドリンク剤のヴーヴクリコを飲む。
DSC00387.JPG


飲み足りないのでDeepBlueに言って
さらにシャンパンを。。。
しかし、DeepBlueはやっぱり魚好きにはたまらないBarですな。。
水槽を前にしてかなり癒されました。。
この水槽が家にも欲しい。。。

DSC00388.JPG

閉めに六本木ヒルズの展望台に上って酔いを冷ます。。
DSC00390.JPG

う~ん、最高の一日でした。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月24日です。

次のアーカイブは2006年6月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261