モンスターカレンダー

« 2006年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年3月21日アーカイブ

悩む。。。

| コメント(0)

本日so902iの発売日!!

買うかどうか悩み中。。。。

<欲しい理由>
・SONYだから
・現在使用中の携帯(so505is)がかなり古くなったから
・デザインがかなり良い!!
・メモリスティックがやっと2Gまで対応したから

<やめておくべき理由>
・初期ロットはバグが多すぎるから
・値段が多分高い
・903のワンセグ対応を待つべき
・音楽のバックグラウンド再生ができない(あり得な~い)

う~ん、悩む。。。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月20日です。

次のアーカイブは2006年3月25日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261