モンスターカレンダー

« 2006年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年3月 4日アーカイブ

代々木公園!!

| コメント(0)

yoyogi.jpg

代々木公園。

学生時代の思い出を語るには絶対に外せない場所!!
代々木公園のフリーマーケットは毎回欠かさずに行っていた。

深夜バイトに行って朝5時に代々木のフリマの通称ゲリラに
行って昼頃に家に帰って寝るのが日課だった。。

あの頃の代々木のフリマは夢があった!!
501XXが当時20万ぐらいするものが、5万で売り出されるなど
自分の中で憧れだったものがちょっとがんばれば手が届いてた。。

でもその代々木のフリマのゲリラも私が就職したと
同時ぐらいに終わってしまった。。
今頃、みんな何しているんだろう。。

最近、行っていないけど新宿にDOCOMOビルができて
代々木公園がセントラルパークっぽくなってるね。

今度、お弁当を持ってランチでもしに行こっと。。。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年3月 1日です。

次のアーカイブは2006年3月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261