モンスターカレンダー

« 2006年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

I LOVE MTV!!

| コメント(0)

images.jpeg

私がMTVを見始めたのは、一人暮らし時代に
音楽だけでは寂しすぎるという理由である。。
それ以降、私はMTVに夢中で生活になくてはならない物。。

台所で炊事なんかしているときやパソコンで
ブログを更新しているときにMTVを付けて音楽を聴きながら、
たまに映像も見るっていう使い方が多いかな。。

一番好きな番組は、Jackassとオズボーンズ。。
Real Worldも面白かったな。。。

MTVさん、これからも是非面白い番組を放送してください!!
そして、私がMTVを初めて見たときからずっとVJを
やっている鉄平君これからもがんばってください。。

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2006年1月 3日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クロムハーツという麻薬」です。

次のブログ記事は「プッチのソファ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261