モンスターカレンダー

« 2006年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年1月20日アーカイブ

エビちゃん!!

| コメント(0)

ebi.jpg

女の子なら誰でも知っているエビちゃんこと蛯原友里!!

そう、あのマクドナルドのえびフィレオの
CMをしている人です。

マクドナルドは、おかげでエビフィレオが
レギュラーメニューとなるほどの売れ行き!!

そしてエビちゃんは、CMのおかげで知名度がUP!!
そしてカレンダーも馬鹿売れ!!

まさにWIN-WINの関係ですな。。。

彼女のCM起用は、えびフィレオのエビと
エビちゃんのエビをかけたいが為なんだろうな。。。

。。。


。。。


。。。


マクドナルドで茄子バーガーださないかな。。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2006年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月19日です。

次のアーカイブは2006年1月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261