モンスターカレンダー

« 2005年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

もんじゃ焼き!!

| コメント(0)


今日は、久しぶりに月島にもんじゃ焼きを食べに行った!!

そもそも、私たちが月島にもんじゃを食べに行くようになったのは
お台場にデートに行くつもりが、道に迷って月島に着いてしまったのが
きっかけである。。

今日は、おかめというお店で明太もちチーズもんじゃを食べました。
大変、美味でした。。。

帰りは、いつものように湾岸線で横浜ベイブリッジを通って帰りました。
横浜ベイブリッジを通る際のBGMは必ずサザンオールスターズの
"LOVE AFFAIR~秘密のデート"!!
横浜の夜景を見ながらこの曲を聴くと絶対に元気になります。
もう、4回くらいやったかな??
もちろん、オープンで。。。

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2005年9月17日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSPセラミックホワイト!!」です。

次のブログ記事は「マイホーム!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261