モンスターカレンダー

« 2005年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005年9月23日アーカイブ

コカコーラ!!

| コメント(0)

coke.jpg

最近、見なくなったコカコーラ350mlです。
コーラ大好きの私は、この350mlコーラが一番おいしいと思う。。
多分、炭酸が一番強いんじゃないかな??

二番目は、瓶コーラ!!
ペットボトル系は問題外。
最近流行の、蓋あり缶コーラも問題外。。

コカコーラは、各国で甘味料等が違うため味が異なるらしい。。。

世界で一番コカコーラがおいしい国は、メキシコらしいのだが
先日メキシコに行って飲んでみたががっかりした。。。
確かに消費量は世界一だが。。

私の中で一番はタイコーラ!!
近所にタイ料理屋があったら一緒にコーラを頼んで見てください。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月21日です。

次のアーカイブは2005年9月25日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261