モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月28日アーカイブ

シンガポール3日目(最終日)

| コメント(0)

本日は昨日の二日酔いを引き継いでしまって、午前中はダウン。

夕方からいっちゃんと金融街の屋台村?的なところで夕食。
☆もちろん自分は酒抜き。













どれも最高に美味しかったです。





今回の旅は唐突に思い立った旅だったけど
本当に行って良かった。

やっぱり昔の友は大事だと改めて実感しました。
いっちゃん夜遅くまで付き合ってくれてありがとう!

良かった事:最後の最後までシンガポールを満喫できたこと
悪かった事:帰りの空港のターミナル番号が分からず、タクシーの運ちゃんに馬鹿にされたこと

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月27日です。

次のアーカイブは2011年12月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261