モンスターカレンダー

« 2009年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年1月16日アーカイブ

elephant.jpg

どうやら今度イームズエレファントの
プラスチック版が出るらしい。
しかもこんなに沢山のカラーバリエーションで・・・。

来月辺りのリリースで
噂によるとお値段は3万円前後とか・・・・。

私はプライウッドを所有しているのですが
赤のプライウッドにしなくて良かった~。

プラスチック版は邪道といっておきながら
とりあえず全色買うんだろうな~(笑)。

外に全色飾ろっと!!

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月14日です。

次のアーカイブは2009年1月31日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261