モンスターカレンダー

« 2008年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年8月 6日アーカイブ

EXIV山中湖!!

| コメント(0)

DSC04532.JPG

今日は久しぶりにEXIV山中湖です。

最近、宿泊と言えば昼間からワインが定番で
今回ももちろん飲みました。

DSC04537.JPG

ただ、レストランにろくなワインが置いていないのと
まともなグラスとカトラリーと使っていないのが
非常にテンションを下げます。

レストランに良くと必ずグラスとカトラリーを
見るのは私だけですか??

とりあえず、天気も良く大変リフレッシュできました。

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月 5日です。

次のアーカイブは2008年8月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261