モンスターカレンダー

« 2006年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

兼本さん宅!

| コメント(0)


タイトルを読んだだけで、あの兼本さんのアニメを
思い出す人はかなりのMTV好きである。

兼本さん?って思っている人のために説明を。
兼本さんは、MTVのアニメで一人暮らしで友達の
いない兼本さん宅の留守電に兼本さん宛のメッセージを
残して、それを家に帰ってきた兼本さんが聞くっていうアニメです。
メッセージを残すのは本当の視聴者です。
5年前は、加護ちゃんと辻ちゃんもメッセージを
残していたなあ。。

私も兼本さんが大好きでした!
布団から手をかざすと伸びてくる蛍光灯スイッチの紐が大好きだった。。
なんと、その兼本さん宅が5年ぶりに復活します。
5月4日から開始らしい。。。
ちょうど、引越しでスカパーが見れない。。。

みなさん、お暇があれば見てください。

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2006年4月21日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「固定IP!!」です。

次のブログ記事は「いよいよGW!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261