モンスターカレンダー

« 2006年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

決断!!

| コメント(0)

DSC00351.JPG

今日は人生で一番の買い物をしたかも。。。


てな訳でマイホームを購入(中古だけど。。)!!
本当は、すぐに壊して新築の家を建てる予定でしたが
神の声により、しばらく住むことに。。


そうは言っても新居の設計は進めており、
ものすごく素敵な家が立つ予定!!


まあ、しばらく中古で好き勝手に生活させて頂きます!!
とりあえず、つるはしを持って壁でもぶち抜くかね。。
あと、プラズマの壁掛けも。。
一日かけて家を真っ白に塗ろうかな。。

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2006年4月13日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小笠原伯爵邸!!」です。

次のブログ記事は「I Like It」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261