モンスターカレンダー

« 2005年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

SONY MDR-M20TV!!

| コメント(0)

DSC00229.JPG

SONYのSOUND RECEIVERです。

何をするものなのかを簡単に言うと、外界の音を吸収し
臨場感のある音に変換してくれるものです。(簡単じゃないかも。。)
本来は、野球観戦などのスポーツ観戦に使用するのが目的だそうです。。

ちなみに私は冬は寒いので耳あてとして買いました(汗)。。。

でも、使用してみると大変面白いっ!!!!

電車とか乗ってると10M先の外人さんの声がよく聞こえたり、
女の子のヒールの音がものすごくリアルに聞こえたりします。

残念ながら、既に生産中止となってしまい壊れないことを祈ります!!

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2005年12月 2日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VGP-UHDM08!!」です。

次のブログ記事は「お刺身!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261