モンスターカレンダー

« 2005年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Sony LF-X11

| コメント(0)

Sony-LF-X11.jpg

早く、発売して欲しいのに未だに日本未発売のSony LF-X11です。

これの素晴らしいところはリビングにあるDVDプレイヤーなどを
本液晶で操作して、再生した映像を見れるところ!!
つまり、お風呂で家のPSXで録画した番組を見れちゃうってことなんだなあ。
最近にない素晴らしいsony製品だと思う。。。

あと、PSPでも見れちゃうはず!?

早く、発売しておくれ!!

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、ボブが2005年11月 9日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お好み焼き」です。

次のブログ記事は「同窓会!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261